ハヨネヨハヨネヨ

プリンタは買います。
複合機!にしたいっ!だってすごいですよ。スキャナーコピーついて23000円でありますよ。(プリント品質にこだわらなければ一万以内であった!)

で、奥さんに言われた訳です。いや言われる前から薄々わかってたんですけどね。
「あんた。コピーするのって年に4回位やで」
そうなんだよなぁ~・・・。ほんまiPad以上に不必要なんだ。
でも安いんだっっ!!!

「あんた。差額でチノパン買えるで」
その一言で我に帰りました。ええ。安いんです。本当に。もう、要らなくても買ってもいいかと思えるくらいで安いにしても、(まぁインクで儲けようのが露骨でいやにはなりますが)差額でね、その9000円でね。
チノパンが買えるんです。
9000円って、プリンターにコピーとスキャナーがついてる差額で考えると、迷宮入りですが、それで買える他の物にアタマがいくと魔法が溶けて霧が晴れますね。(いや、今でもちょっと悔しいけど)


で、悪い芝居を見てきました。
イロイロ考えたことがあるのですが、又後日。

そのあと人生初skype会議でした。
これも書きたい事がいっぱいありますが、何しろこの時間ですから。
明日?ええ。5時半起きですが何か?

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク