縞模様

ラボ。
体調不良でのお休み一名
みんな気をつけようね。数えるほどしか稽古無いよ~・・・

そんなわけで、前半の5分の2ほど(微妙)をざらっと流す。一番やりたい事が一番出来てない感じだなぁ・・。手切れせねばならんのだけれど、時間を食うのでとりあえず後回しにして、なんとか早く通しを一度してみないとね。来週にでも通しましょう(決定)

方向が定まらぬまま、それでも進もうとしているラボ生達はたくましい。ホントたくましくなったもんだと思う。一昨年位までなら本当に立ち止まってしまってただろう「五里霧中」を、なんとか進んで行く。素晴らしい。
周りの声が聞こえて来て、周りの動きが見えて来て、反応し合える様になって始めて、今回の作品の全容が見えて来る気がしてるので、まだしばらくは我慢だ。短い時間だけれど集中して体に落としていってください。

・・・・

それはそれとしてプリンターが壊れた。あーあ。
十中八九、プリントヘッド交換で直るんだが、確信は持てない。
6年位前に買ったこの子はもちろんメーカーには部品なし、修理対象ではない。(そういうところがさ。速すぎるんだよな・・・。って又この話になってしまうが。速度を速くして、個人個人をバラバラにして(核家族化→個人化)商機を増やす事でしか、もう『満ちない」所まで来ている訳ですもんね。あぁやめやめ)

オークションで中古で3500円。新品で7000円
の、ギャンブルか?いや勝ち目は大有りなんだけど・・・

ただ最近のプリンターは本当に安いのだな・・・。確かオヤジ殿のプリンターを買った時に雑記に書いたと思うが。
23000円で複合機が買えるから、困ったもんだ・・・。いや本当に困ってるんですよ。2万近く出してカッパの上下買ったばっかりですしね。どーすっかな・・・。そうして年賀状のシーズンがやって来る。
おっちゃんが死んだので、「年賀」か「喪中」か少し考え中なのだ。~等親でいうと、一般的には「年賀」でいいようなのだが・・・


いや非常に不謹慎な話、「喪中のお知らせ」にするのであれば、それほど急いで考える必要も無い。
なぜって?
黒だけ出るから。カラーは全部縞模様になるけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク