そうだった。そうなんだ。

ラボ。時間が足りない。本当に。11月だって?信じられない。
自主練に期待をかける。頼むっ!

又時間が合えば僕も顔を出そうと思う。今回は本当に「正解の見えない作業」なのです。コレまでのラボはある程度「こうなりゃこう見える」ということをやって来たのです。それが求められていたとも思うし。

「最後だからタガがはずれた」という訳じゃなくて、つまり「鉄人漁船」と僕との関係は、そう言う所に来ていたのだと言う事なんです。僕の設定したゴールに皆さんに近づいてもらう作業は、去年で終わってしまった。
今年は「一緒にどこまで遠くまで行けるか?」ということなのです。

だから共倒れる危険性も大いにある訳です。が、そうならぬよう、お互い高め合っていきましょう。ね。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク