さくさくかたずく!

思いがけず昼で仕事が上がりだったので、今月のオッキメの事案、「妹のパソコンのセットアップ」に取りかかる。

いや。思いがけずはかどって半日で終わった。
明日は実家に帰って、娘の誕生会。ホントは明後日なんだけどね。四歳になります。

実家の両親はウチの娘「円(まどか)」の事を、ときどき「彩夏(さいか)」といい間違えます。僕もいい間違えるんです(苦笑)
彩夏は石垣島でスキューバダイビングのインストラクターをしています。パソコンは準備出来たよ。七つ下か?
フタツしたの妹、朱砂(あかさ)は新宿のモッズヘアーで、2年ほど店長だったんだけど、今は降格したらしい。
kunioの東京公演にはダンナさんと一緒に見に来てくれました。

いやー。しかし、よかった。このタスクは結構ずるずるいって足をひっぱるかな?という読みだったので。
よしよし。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク