11月の、

朝昼夕と気温の移り変わりが激しいですね。よくよく気をつけていないと風を惹いてしまいそうです。

もうこの一年ほどは医者にかかってません。多分最後に医者に行ったのが、去年のインフルエンザの予防接種です。が、そろそろそんなシーズンですね。
医者にかからない長い間のどこかで保険証をなくしてしまったようです。子供手当の関係でコピーを取ろうとして、ないことに気がつきました。
健康でいられた事はいい事ですが、保険証を無くしている事に一年近く気がつかないというのは悪い事です。

今日、バタバタとネットで買い物をしました。カッパと、バランスボール(!)と、書籍と、iphone3gsのカバーと。(腹くくったわけです。5まで待つと)

11月は「飲みに行こう月間」にしようと思ってまして、各方面に飲みに行くお誘いのメールを送ったりしながら、妹のパソコンのセットアップをせねばならなかったり、明後日は娘の誕生日だったり、何かと急がしそうな11月ですが、それでも芝居の稽古が入ってる日々を思えば、ゆったりとしたもんです。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク