元ラボ生。
今「昔、柳川がいた。」に出演(?脚本と演出だけなのかしら?)の、廣瀬からgoogle+へのお誘いのメールが来る。

すまん。他意はないが、辞退する。
もうおっちゃん無理だ。キャパシティーオーバーだ。
僕のキャパシティーに対して、何かがオーバーしたという訳ではない。逆だ。
僕が発信出来る内容、コンテンツに対して、器の容量がもう大きすぎる。
ブログだけでもう限界だったのだ。なんとなくtwitterに手を出し、ほぼ放置。
facebookに手を出し、ブログへのリンクを付けるだけ。(あと、現在位置とかを通知したり。しかし、僕の『現在』位置を数時間後に、どこかの誰かが知りたいもんかね?しりたかないよね。つまり、「僕はここにいました」という犬のおしっこと同じことをやってるんだな)

密度ということを考える。
TPPのこととかとも、僕の中ではリンクする。
なるべくコンパクトで居よう。
コンパクトな中で密度が高まり、その殻を破るほど内圧が高まったなら殻を破ればよろしい。
その時には時既に遅かった、ということは大いにあるだろう。それもまたいいと思う。
「圧力」は肌で感じられるが、
「広さ」はある程度以上に広がると、もう目では確認出来ず、数字で確かめたり、他人に聞いたりしなくちゃいけない。

・・・・

とかいってるからだろうか?(きっとそうなんだろうが)
来年のスケジュールが真っ白です。

もう叫びたくなるほどの恐怖です。わかりますかね?
ラボの公演コースも来年一月アタマで終わりますし(泣)正直者の会は、まぁまぁマイペースでやってくとしても、それ以外の演劇的予定がまったくないのです!

きゃー!!

えー。
ぜひ。使ってください。お仕事ください(笑)
役者でも演出でも講師でも、何でもします。

多分・・・・。

ご連絡お待ちしてまーす(必死っ!)

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク