恥ずかしいのでkunioの座組の人には伝えられなかったのだが、トランクスは昨日と今日は同じものでした。
いや、いろいろあるんです。

あのあれですよ。本番で履いてるやつは衣装ですから、毎日さらです!
劇場に行くまでほんの短い間です。けど、まあ、気が滅入ります。
そんなで今日は必ずや洗濯をせねばなりません。
なので、終演後、飛び出してホテルに帰ってみたれば、まあ、悪い予感は当たるもので、全部稼働中。

今から、もう一回見に行って空いてなかったら、近くのコインランドリーに向かいます。

明日もう一回、一部二部の九時間!
あさっては二部だけです。
関東方面の方は是非ぜひ。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク