仕込み初日

なんのかんので、池袋周辺を喜一郎ちゃんと交代でトラック運転。
京都から4トントラックに積んで来た荷物を二トンに載せ替えて、前の道か狭く込み入ったところにある会場に三度にわけて搬入。会場は、自由学園のもちものである、明日館(みょうじつかん)
奥さんが盛んに羨ましがっていたのはフランク・ロイド・ライトの設計だから。名古屋の明治村で見た帝国ホテルの石組と全くおんなじ意匠で、確かに素敵なところだが、イントレ立ててトラスを組んで照明を吊り込んで、こう言っちゃなんだが無惨な、見る影もない姿に・・・。あ、中身はね。外味はええ感じです。

それもあってなんかちょっと気持ちが滅入っている。
明日から盛り返して行こう!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク