♪それがぁ一番大事ぃ

宿泊のことがけりがついたら次は足だ。
バスにすべきか新幹線にすべきか?それが問題だ。

ええ。わかってますよ。違いますよね?そんなもん問題じゃないはずなんです、ええ。37歳ですし。
でもね。ちょっとでも浮かしたろうという貧乏根性がですね・・・

とか言ってるうるちにもうこの日曜には移動せねば鳴りません。荷造りもしなきゃですが、土曜日は娘の運動会です。
てんやわんやなのは、kunioの現場もそうで、東京での舞台のレイアウトが、結構変わってしまうらしく、アジャスト作業が難儀です。

難しいことではないのだが、何しろ時間がかかる。そして今一番必要なのが時間だったりする。

まぁコレだけ大きな座組みだから(人数も、時間も)一つの読み違いがかけ算かけ算で「うおぇえ!」というプロブレムになったりする。
読み違いをなくす事というのは、つまり一人一人の「自分の身は自分で守る」という事からスタートしないと、泥縄が、又新たな泥棒を生み、縄をなう作業をいつまでたっても続けなきゃなる。

来週の明日は本番ですから、そりゃ焦る気持ちでいっぱいですが、ここは一つ落ち着いて。
そして「落ち着く」ならば一週間後にピークまで「盛り上がって行く」スケジュールを自分で組もう。それが一番大事。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク