朝から仕事。昼から稽古。夜からは尼崎ロマンポルノ。
松田さんおつかれさまでした。

会場は日本橋。昼間の稽古終わりで一度家に帰り、京阪で大阪へ。
長い時間電車に乗ると、大概ブログを書き始めるのだが、書ける時間が長いと思う分だけ、文章も長くなっていけない。
今日の車中で書いたのは、行き帰り計2時間ほどの中で右往左往してトピックスが乱立しまとまらなかったので又後日。昨日見たマルセロ・エヴェリン/デモリションInc.+ヌークレオ・ド・ディルソル『マタドウロ(屠場)』を見ての感想からスピンアウトしまくったもろもろです。

尼崎の事も書きたいのだが、マルセロのとリンクしてる部分もあって、そっちを書いてないので書けない部分も有り。
多分めんどくさいのでこのままに鳴るような木もしています、マルセロ共々。

マッチャンが「ホームグラウンド」って感じがして、嬉しくなりました。
明日あさってと2連休です!!!kunioの稽古は勿論ありますが。
明日はアートセンター、旧明倫小学校でも、地区運動会です。トルコ行進曲など運動会の定番曲ををバックに稽古です。さくさく進みそう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク