明日は!明日は!クーザ!!!

楽しみだ。本当に楽しみだ!
私のサーカス体験は、おそらく小学生のときの木下大サーカスにさかのぼれる。その後、木下×3ボリショイ×1上海等雑技団×2位の体験なわけであるが、
なんかね。好きです。
動物臭が(笑)
虎のうんちとか、犬のおしっことかの。


でも今回動物臭ないんですよね?。そらそうか。僕はもう楽しめるに違いなくて、今祈りたいのは、肝っ玉の小さい4歳の娘が楽しんでくれる事。聞きかじった情報によると客いじりもあるとの事。大丈夫かな~(笑)

今日も、今の今、「テレビは離れて見なさいっ!何回言われてるのっ!」と僕に怒鳴られて、コンボで(その恐怖とかで)お漏らしして、「あらったばっかりやのにぃぃぃぃいいいい!!もう、明日クーザ連れて行かへんっ!」と奥さんに怒られて(苦笑)

今はおとなしくシルバニアファミリーをいじってます。
娘よ。
君は僕のブログをいつか読む時が来るのだろうか?
娘よ。
僕は君の事が大好きだ。
世界に二番目に好きだ。
一番目は君のお母ちゃんだ。そこんところは勘弁してくれたまえ。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク