息継ぎ

昨日は軽めに打ち上げして、


今日がバラシでした。京都芸術センターは退館が22時ですが、本番が21時半まであったもので。
一度荷物を持って帰宅。夜からは二週間ぶりラボ。
明日からまた5時半起きの生活に戻ります。
ま、本番中も6時には起きてたんですがね。(正午からホンイキですから)

月末までの仕事も少しあって、それやっつけたら、したいこといっぱいするぞー、な十月なんですけど、もちろんkunioの東京公演に向けてのブラッシュアップや東京会場へのアジャスト作業がはいってきます。

kunioの東京が終わったらラボがまったなしですね。
演劇に多く関われた一年間ということになりそうです。今年は。

おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてお邪魔します。昨日通しをかぶり付きで拝見していたおっさんです。
大いに楽しめ、そして後を引く観劇体験をさせて頂きました。
そして僕の信念によれば絶対に受け容れられない筈のロイ・コーンという男に確かに出会い、惚れてしまったのです。
たぶん田中さんの舞台を拝見したのは初めてだと思いますが・・・凄い役者さんを存じ上げなかったことを恥じています。
これからぼちぼちお邪魔するつもりです。よろしくお願いします。
あ、「子供の人形」の凍り付いた笑顔も忘れられません。

No title

ありがとうございます!
そして、おつかれさまです(笑)本当に。
昼の12時から夜の九時半までおつき合いいただいたというのは、なんというか、嬉しい限りです。コレからもよろしくお願いします。
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク