微妙な・・・

小屋入りしました。kunio09
舞台班として働きました。新しいナグリは手になじまず、フラストレーションがたまりましたけど・・・(笑)

ラチェットレンチは久々に使いました。「持って来たんだ!?」と舞台監督の西田さんに驚かれたり。まぁねインパクトドライバーに接続出来るそのサイズのソケットがあるから、その方が便利です。

あしたの午後から場当たりの予定。
予定の話をすれば、明日1部(三時間半)の場当たり。
明後日は二部(四時間半)の場当たり。
あさってがゲネプロ(計8時間)。だから勿論丸一日ね。
で、明々後日が本番と。

・・・・

「明々後日(しあさって)」とタイプしようとして「しあわせ」と打ち間違えた。今。だからきっとコレは幸せな時間なんです。


しかしながら、娘が体調を崩しています。ので、幸せという訳でもないです。

なんだろ?よくわからない。寝ます。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク