近づいてまいりまちた

明日の仕事が急遽休みになったー!
ので、kunioのみんなと、食事にっ・・・

行きませんでした。すいません。
だって・・・。みんなったらね「回転寿しに行くっ!」ってテンションあげてんですもん。
回転寿しなら、そこいらの、「ちょっと鮮魚に力淹れてるスーパーマーケットの、600円ぐらいのお寿司」の方がおいしかったりしませんか?
回転寿しは家族で行く物です(笑。事実、僕は娘と奥さんとよく行く)
その後スーパー銭湯にもみんなで行くって。

いや本当に。回転寿しにはテンションあがらんです。
それでも近くなら良かったのだがちょっと離れてたので今日は失礼して帰宅。

明日日中ちょっとゆっくり出来るので、もろもろ仕事をかたずけて、月曜からの仕込みにのぞみましょう。

そうですよ。もう来週末ですよ。
KUNIO09『エンジェルス・イン・アメリカ』

チケット予約、問い合わせなどなど詳しくはこちら↓
http://www.kunio.vis.ne.jp/main.html

一部二部の通し券がもう残数があまり無いとの事らしいです。(金曜に一部見て、土曜に二部見るとかもできるみたいですよ)

東京の方のももう売り出してて、動きが速いのだそうです。

ぜひぜひぜひ

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク