

オフの居場所

「眠い。お願いだから眠らせてくれ!」と誰かに懇願している夢を見た今日の昼休みでした。
暑いですね。週末まではこんな感じみたいです京都は。
扇風機のシーズンはまだもう少し続きそうですが、それが終わった時。果たして片付けるスペースはないのであります。全収納パンパン!どーしょーかねー・・・

そして今からはラボ。今週末はラボ生の福田君が中心になって行う演劇の公演があります!
是非是非皆様よろしくです。

以下福田君からのメッセージでございます。

<><><><><><><><><><><><><>

劇研アクターズラボ田中遊クラスの生徒らと、京都工芸繊維大学のメンバーとが、力を合わせて作った作品です!
脚本/演出は、田中ラボ3年目の福田英城。
いろんな面で思い切りトライしていますので、是非見に来て下さい!


フク団ヒデキ旗揚げ公演
『ふかふかの石』

◎日時
2011年9月

16日(金)19:00
17日(土)14:30/19:00
18日(日)13:30

※開場は開演の30分前です。
上演時間は70分ほどを予定しております。

◎チケット(日時指定制)
前売り500円/当日800円

◎会場
東山青少年活動センター創造活動室(2F)

◎キャスト
古野陽大
廣瀬信輔
のりす
古津可菜子
紀野莢子
小川晶弘



ご予約はこちらからお願いします!

http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=aca6b4d043


フク団ヒデキHPはこちらです

http://hukudanhideki.web.fc2.com/



お待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
