散漫な感じで・・・

明日明後日と、連続で通し稽古。
ってのはつまり8時間耐久(?)通し稽古である。
こんな週に限って土日出勤・・・・。明日も普通に5時半起きで昼まで働いて、マッハで移動してそこから8時間。
の、後でインタビューがあるんだって・・・。高橋君には悪いけど、本当にまともに受け答えが出来るか自信がありません。

明後日は少し朝が遅くても良いはずなので少し気が楽です。

さんま食いたいっすね・・・脂ののったやつね。ワタ大好き!ってか骨も食べます。さんま。ええ。全然平気ですよ?なにか?

カレイの煮つけのエンガワとかいきますしね。刺さらんように慎重に咀嚼します。すりつぶしてすりつぶして。なんか魚の骨って、好きというよりも、食べると健康に良い気がして・・・。

昔おふくろがさんま食べ終わった後に残った骨に醤油をつけて灼いてくれてそれがすっごくおいしかった記憶も影響してるでしょうか?今はもう「後から焼く」なんてめんどうなことしませんけど。

食欲の秋です。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク