なぐこはいねがぁ~?

京都です。
今年は被災地の薪を燃やすの燃やさんのですったもんだあった大文字でした。

岡嶋秀昭のウチは大文字の特等席です。(他のはみられなかった・・・?)
彼ら夫婦の住むマンションの屋上がね。
毎年パーティーです。今年もです。
そして僕はkunioの稽古でした。

でもなにがなんでも秀昭、佳子のベイビー「一子ちゃん」は拝顔させていただかねばと、ええ。
夕方におじゃましました。その時には既に秀昭さんは外出。彼も稽古なのでした・・・・。
お互いにつらいねー・・・

旧友ウッチー夫妻もしばらくして到着。こちらは六ヶ月になる「はるみ」ちゃん。
ウチの円ちゃんはもうすぐ4歳なので、随分とおねーさんに見えるから不思議です。

子供付きで数家族が集まるって、いいですよ。本当に。
オカーさん同士の情報交換もあり、ダンナのよいつぶれなどもあり。(今年はそこまでいられなかったわけだが)

いちこちゃん、はるみちゃん、大きくなったら円と遊んだげてね。
もちろん、いちこちゃんにもはるみちゃんにも、顔見るなり大泣きされた田中遊でした。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク