分数

kunio
エンジェルスインアメリカ第二部、通し。
想像よりも短かった。4時間半あるかと持ったけど4時間だった。

・・・・。

今月11日にもう一度通し稽古があって、17日は第一部のほう(3時間45分)を通す。
本番まで一月半あるのだけれど、計八時間なのだから、通常の芝居(長いけど2時間と考えて)の4倍。だとすると、ひと月半のの四分の一。
ってことは・・・
うんそうね。本番十日前ぐらいの気持ちでおらないとダメだという事です。

本番十日前でまだ台詞があやふやだというのは、結構危機的状況でして・・・

すいません。がんばります。
第一部同様第二部も出番が、一番多い人の三分の一ぐらいであるロイコーン役の田中遊です。

お楽しみに・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク