ダイソンじゃない。

デイワークはお休み。
でも6時には起きて台本作業に取りかかる(もう寝てらんないのよ、老人だから(笑)
それでも毎日よりも一時間ゆっくり寝られたのでなんか幸せ。

隣の西村さんの部屋からは子供の声。普段はおばあさん一人で住んでらっしゃるのだが、毎年この時期は北海道から夏休みで子供さんとその息子さんが帰って来てる。サワヤカ北海道からジメジメ京都。寝てらんないんだろうな・・・。

7時過ぎに起きて来た奥さんに
「あれ?今日休みなの?」
と驚かれる。
「うん。」
と答えてから、全然休みじゃない事に気がついて、なんか笑えて来る。
kunioの2部(つまり八時間のウチの後半4時間)の通しが月末31日。
ラボの台本の〆は、もうとっくに・・・・
来たばかりの扇風機をお供に台本化作業は前半分位が終わりました。後ろ半分のうちのいくつかはそのまま行く物があるので実質作業範囲は1/3位だと思います。が、作業量はどうなんだろうな・・・。多分こっからが山だというがする。

もうすこしねばってからpdfで出来てる部分のみながしますね>愛するラボの皆様

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク