まとまりがないと。まと。窓。

なんだか知らないが、急にfacebookのノートのインポート機能が機能し始めている。
今までは自動では行かず主導でそっちに送ってたのだが・・・?

これはexiteblogなのですね。使いやすいかどうかは分りませんが、まぁ慣れ親しんでる物で楽なんですが、rssにまで広告入れやがるんですよね・・・ 。ちょっとどうかと思います。
facebookのノートのインポート機能はrssを読み込むんですが、項込むまで読み込むとねぇ。ちょっとはずかしいですよ。(実際何度か読み込んで赤面してすぐに消した)

使い慣れては居ないけれどメールフォームとか使わせてもらっててお世話になってるfc2ではrssには広告入らず、ってか普通そうなのじゃないのかねぇ?知らないけど。
乗り換えようかと思案中なのだが、まぁ本当に優先順位で行くと相当低いので今んとこ放置してます。
(ここまで全く意味の分からない人もいるでしょうがまぁ読み流してください)

いまのところは、exiteblogのrssを、もう一個別の所に拾わせている。それは拾った物から広告を抜いて返してくれるので、それをfacebookに拾わせてるんだが、それがようやく一昨日の夜位から「自動」で行き始めた。

ソーシャルネットワークサービスについて思う事はいろいろとあるのだが、まとまんないのでそれも放置。

基本放置の土曜日です。
kunioの台詞入れは稼働中。
今晩はちょっとむりかもだけど、明日はラボの台本作業を稼働さす。

ぜ。

あ、全く関係ないけれど、正直者の公演でやせた体重(4キロ減りました)を維持出来てます!いい感じです。





コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク