私にとっての夏は終わりました。はい。夏終了宣言です。

さて。バカンスから戻って参りました。
首の後ろから肩にかけてやけど状態です。肌が白いもんで日に灼けても黒くならずに赤くなってしまう。これは小さい頃からのコンプレックスなのです。
日焼け止めを塗り始めたタイミングが少し遅かった。初日、昼前について昼から泳いで、「あれ?なんだよ。ぜんぜんやん」という位の肌ダメージだったので、二日目の午前中はそのままいったんですね。でもそのころから「おやおや」と。
「なんかぴりぴりしてるわね」と。
午後から塗ったんっすけど、時既に遅しでした。娘は以外と大丈夫。みたい。知らんけど。

そんなでご迷惑かけましたけども、今日からkunio稽古再開です!
詳細的なものを、upすると言って全然してないのは、僕が悪いのではないです。
コレ土屋よ。さっさと情報宣伝テンプレートばおくりんしゃい。

いや、本当に。出演者にとっても半ばベールに包まれているこの企画なんです。
分っているのは「トータル7時間半。下手すりゃ8時間」というランタイムだけ。

通し稽古できないんですよ。夕方から稽古してたら(笑)

やっぱこれ合宿するしかないんじゃないかなぁ~・・・
ほら、たとえば、どっかの海水浴場近くにあるセミナーハウスとか?


冗談です。がんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク