早速一ヶ月先送り事項

「設計 - 発掘」全ステージ修了しました。ありがとうございました!

見にきていただいた皆様。狭い客席で失礼しました。初日はお当日券のお客様に沢山来ていただきまして、もうパンパンでした。すいません。
結局雨は5月も含めて一度も降らず・・・
うまくいきませんね・・・(笑)

共演していただきました。竹ち代さん、岡嶋さん。
5月から(というか去年から)の豊島さん、朝平さん、古野さんにも大感謝ですし、照明の務川さんにも本当にお世話になりました。

やりたい事がだいぶ明確になって来たように自分でも思います。いつのまにか「お芝居」ではなくなって居たというのが実感ですが、まぁそれでも良かろうと思っています。
楽しい時間でした。ありがとうございました。

出来たら来年もやりたいなぁと思っています。思ってはいます。
でもそろそろ一人芝居もしないとなぁとも思っています。

そんなことにゆっくりと思いを馳せる時間を、・・・・とれないです。無理です。
ラボの台本は待ったなしですし、kunio09(に出演させてもらうんです、僕。また、まとめて情報あげます。9月末の京都と、10月中旬東京。エンジェルス、イン、アメリカ、1部2部連続上演(!)です)の方は、正直者の間恵子休ませてもらってたので、つまり僕の出番以外のシーンが続々出来上がってきていて、復帰するなり「田中遊祭り」になる事間違いなしなのです。
台詞?ええ。そうですね。覚えない訳にも行きませんよね・・・

多分八月中旬には落ち着くんじゃないかしら?その頃又来年について考えたいと思います。
なにしろ。ええ。はい。
ラボです。今。



コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク