暑がりさんにはわかるまい・・・

暑いなー本当に。びっくりする。
そしてびっくりする位体調と機嫌が良くなってきている。
あれか季節性のやつだったのかしら?だとしたら是非このままなつになってほしいのだが、そういうわけにもいかないだろうし、だとすると、又不調になるっていうのか。・・・やだな・・・

「梅雨のプチ不調に効く!睡眠・食事・2つのツボ」

わかっとるわいっ!!!
ハゲっ!!!

あ、僕か。そうです。


やっぱし夏はいいな、うん。このままドンドン南下してゆきたい。京都より緯度の高い所にはすみたくない。死ぬときは赤道直下で日に灼かれて死にたい。

それはなぜなのか?夏生まれだから?
いくつか理由があるけれど、今日気づいた一つの大きな理由。
「汗ブリブリかいてる位だと、肩こりが大分マシ!!」
これだなきっと・・・
何しろさむい時期にはそれでなくてもこわばってるし、まして原付乗るわで本当にひどいことになる。
それが夏になると、やっぱり大分マシなのだ。単純に代謝が上がるからだろうなぁ。体はだらけて力が入らない事はあっても、こわばることはないし。
だからクーラーとか嫌いなんです。

さて、稽古に行きましょう。Tシャツ短パンで原付に乗るのってね。爽快ですよ。乗らない人にはわからんでしょうけど。



コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク