たけちよ

さんが来てくれました。
久々フルメンバー

ちょっと自由すぎる位に自由に合わせてみながら大事な何かを探ってみました。
「竹ち代さんはなんか動いてください」
「俳優さんはなんか声を出してください」
指示はコレだけ。

まぁ無茶なんですよね。でも、それでも声が出て行く繋がって行くというのは、(我々ながら)すごい事だなぁとは思うのですが。
今回岡嶋さんが苦戦してる所がまさにそこで、つまりは戯声に慣れてるか慣れてないかということなんですね。
「何でもいいから声を出して」と言われて、本当に無規則に声が出て来ると、只のカオスでつまんない。が、なにかに縛られすぎると退屈になる。
ダンスと本当におなじなんだろうとおもいます。

また上の「manner」という記事を見てみてください。(「正直者の会ホームページ以外」でこれ読んでくださってる方もいっぺん来てみてくださいね)

ま、なにしろこっからです。短い時間しか稽古出来ませんが、集中してしっかりとやっていきたいです。


そしてfacebookのノートとの同期は、やっぱり更新されず。
手動かよ。知ってる人が使ってるアプリも動かんかったんだよね。多分ここ(exiteblog)のrssの問題だろうな・・・









コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク