そりゃそうだ

岡嶋さん、豊島さん、朝平さん、古野さん。と僕とで稽古。
五月に僕がやっていたポジションに岡嶋さんに入ってもらっていくつかのシーン声を合わせてみる。

岡嶋さん曰く「取り残された感が半端ない」とのこと。
そりゃそうよねー。

普通の芝居でも、出来上がったとこに入るのはしんどい。
輪をかけて今のうちの感じだとねぇ。

「訳が分からない」というのが本当に実感だろう。
やいやい言うててもやる人なので、やいやい位は存分に言ってもらおうと思う。

僕の出番を極力減らして、外から見る時間を沢山とりたい。
でも竹ち代さんとは絡みたい。岡嶋さんも久しぶりだしね。とか。

贅沢な悩みですね。本当に。














コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク