しばし休息

金曜日は朝平さん古野さん岡嶋さんとお稽古。
戯声の基礎的なワーク、ゲームをして、『何をしようとしているのか?」の再確認とかをしました。

土曜日は実家に帰り妹夫婦と両親と子どもと奥さんで食事。
日曜日は「わが星」を親父殿と一緒に見にゆきました。

とてもとてもとてもおもしろかったですっ!
イヤーすごいなーって。終わって俳優さん全員にハグしたくなりました。
僕の座った席の真正面に、ちょうど演奏している人たちのブースがあって、もしそうじゃなかったら何度も何度も泣いていたような気がします。あと、親父殿が隣に座ってたのでね・・(笑)ちょっと恥ずかしかったかな。

何せ音楽の力というのは本当にすごい物だなぁと。理屈の手前でくるんですねだから。振動ですから。体が浮かされるんですね。
まぁ見事でした。素敵でした。

・・・・・

台風とか大嫌いなので、昨日は正直者の稽古は休みにして、今日はラボです。
がんばりましょう。


facebookに登録だけはしました。又時間ができたら「何が出来るのか」とか調べて活用しようと思ってますが、しばらく放置です。













コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク