明日からCTTです!

明日から劇研でのCTTセレクションに参加します。是非お越し下さいませ。
一つ前の記事に割引の事とか書いてます。

・・・・

本日もお稽古。
CTTにかけるシーンは2シーン。
僕と朝平さんのシーンと、
朝平さんと豊島さんのシーン。
つまり「朝平祭り」なわけです。昨日位から心なしか顔が引きつっている気がする朝平さん。
黄砂のせいで「粘膜全滅(本人談)」の豊島さんとお稽古でした。

古野さんは実は同日程で本番をやっているのです。

大枠は昨日までに決められていたので、あとは密度を上げて行く作業なのですが、これはねぇ。
数やらんとどうしようもないのですが、数やったからきっと良くなる物でもない。のがむずかしいですよね。

ただ、体力とかは最も基本になるところなので、僕は早めに上がらせてもらいました。
ちょっと豊島さんの体調が心配ですが、まぁ大丈夫でしょう。

なしにろ明日あさってと有意義なトライアルにしたいです。是非是非お越し下さいませ。










コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク