スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ。

公演情報をようやくようやくupしました。
「設計 ー 発掘」公演情報のページ
見てください。

pcにエラいことをしてしまって、思わずツイッターではじめて「なう」を使ったりする位とんでもない事だったのですが、なんとか息を吹き返してくれました。ええ子じゃ。

財布落とすわ、コーヒーをpcにかけるわ、自分のガサツさが本当に本当に嫌になります。運とか関係ないですからね。単純に仕事量が増えて睡眠時間が少なくなって、ガサツ度がmaxまで上昇した結果です。
車乗る仕事を昼間してますから、本当に笑い事ではなくて、ちゃんとしないとなあと。ええおっさんなんやし。

と、反省しきって夕方から稽古へ行く。豊島さんとのシーンのお稽古。中に携帯が鳴る。奥さんの声
「円(娘の名前)が、ドアで指詰めよった。骨いってるかもわからん・・・・」

僕なんです。僕がドアを開けて、外側の留め金をきちんとかけてなかったんです(多分)
古い団地なんで無茶苦茶ドアが重たくて、又五階ということもあり風の強い日には、もうおっかない位の勢いで「ガッシャーン!!」って閉まるんです。ドアの上によくついてる、アームみたいなの?閉まる直前で圧力がかかって緩やかに閉まるようなやつ。アレもついてないですし。つけようもないみたい。

幸い娘は爪をはがしただけ。だと思う。(祝日だったので、救急扱いでぱっと見てもらっただけ。明日朝にきちんと外科に受診しにいく)

なにせあれですわ。
あれです。


19時からは全員集合。稽古風景


















コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。