遅れに遅れている情報宣伝活動をあとまわしにして、ブログを書いてる場合じゃないだろうとも思いつつ。

朝平さんと稽古。
スナップ/スコップの時には朝平さんと僕の二人の曲はなかったので、今回作ってみようと思ったのです。
かなり「音」寄りに仕上げたいのですが、苦戦中です。
まっこと「音」だけになると、ちょっときついのですよね。つまりそうする為のボイストレーニングや音楽の知識技術がないものですから。そこいらをどう逃げてどう攻めてどう躱してどう押し込むか。

おかげさんでCTTにも出させていただけるので(next stage見てください)そこでいろいろと発見収穫があるだろうと思っています。

何しろ「一音」の台詞(?)が多いので覚えづらい!

曲のタイトルは「なまえ」と仮にしています。














コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク