財布をなくす

いや考えてみればですよ。
こんなにガサツで、すぐにモノをどこかにやってしまう私がですよ。
6年ほども財布を落とさなかった事が奇跡なのかもしれませんがですよ。

ちょっともう、つらい。
つらい事ランキング

1 財布、気に入ってた。
皮の二つ折りで、極めてシンプル。鞍馬口に住んでた頃に、僕らの住むアパートの向かいで商売なさってたカロトさんカロトさんで、オーダーして作ってもらったもの。とにかく着にっていたのです。小銭入れがパッカンと開いて使いやすくて。

2 領収書
たまってたんだよ。台本とかに追われて帳簿に付けてないよ。どうすんだよ。

3 免許書
再発行手続きとか、もう・・・。警察署で出来るんだろうか?免許試験所までいかんといかんのか?
それをしらべるのがもういや

4 銀行カード
勿論停止済み。が、その再発行だよ。「顔写真入りの身分証明書」がいるんだよ。それはつまり免許証でしょう。パスポートなんざ、切れてるよ。


とにかく。もう、しばらく放置。それよかやんなきゃならん事が、ああ・・・

自慢じゃないですが日頃の行い、悪いのででてこないです。
にしても、稽古場でそのお話をしたときの豊島さんの笑顔!
もうね、僕が豊島さんと出会ってから、一番愉快そうな笑顔でした。

いじめてやる













コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク